スポンサーサイト


冷たい風が気持ちいい

この季節の夜の空はいいですね

オリオン座がきれいです

はい、今回の舞台美術の担当をさせていただきました、悠楽です

今回の舞台美術、正直、わっくわくが止まりません!!

なんたってあれがこうなってるんですからなぁー!!

演出さんが舞美に様々な意味合いを持たせてくれたおかげで、それはそれは面白い舞台になるはず!!

今日仮バミリ上で役者さんたちに立っていただいたのですが、その光景が嬉しくて嬉しくて常ににやにやしていました

舞台が完成したとき、きっと召天します、私。

今回の舞台は、私が成し遂げたかったことをふんだんに盛り込んだつもりなので、それを感じていただけたらなぁと思います



そして今回初めての役者兼音響オペ(補)をさせていただけることになりました

役者の熱い演技に負けないくらい音響も熱いです!!

要するにプランがキチクだということです!!

キチクプランに負けないよう闘っていきたいと思います……!!

舞台を!!ギャラリーを!!駆け回ります!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
