

打ち上げまでが公演です

文化祭公演は無事に全日程を終了しました!!

顔写真ばん



ご来場いただいたかた、ありがとうございます!

そして満席のため入場できなかったかた、本当に申し訳ありませんでした(またの機会に是非お立ち寄りくださいm(_ _;)m)

いやはや、今回の公演は新たな試みが多く、本当にみんながんばってくださいました。Something関係者はもちろん、大学祭実行委員の方々、学生会館の皆さま、物品をお借りした方々、そしてご来場いただいたすべての人に感謝感激です。

12月公演『飛龍伝』は明日から動き出します
どうぞご期待ください☆




そういえば、


関学って、




文化祭じゃなくて、

大学祭 もしくは 新月祭

ですよね。。。。

文化祭公演じゃないじゃん


イトウユナァァァァァァァァァァーッ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
