

文化祭仕込みと通し!!

お久しぶりです!!
ひーぐです(*´∀`)


10月の箱根強羅ホテルの役作りのため
頭を丸めて早1ヶ月・・・



未だに髪が伸びず
その上季節の変わり目で
スースーしてます、頭だけ



さてさて~
文化祭公演がもう明後日に迫ってるという状況・・・

普段練習場としてるタモクも
劇場に姿を変えつつあります


実は今回舞台の組み方がすごくバカです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
照明が組めなくてパーンしてます、ええ、ええ('A`)


A/B共にご来場になった方だけわかる仕掛けになっております(*´∀`)

ですので、どうぞ遠慮なさらず両方とも
欲張りに欲張ってご来場ください!!

ちなみにBは日替わりオムニバスで
毎日楽しめますよ(*´∀`)




で、ですね
実はプラザでもKGB(総武放送局)さんのイベントに
10/31
11/1
と参加させていただいております!


そちらの方も忙しかったり・・・ゲフンゲフン


でもでも、Somethingはそんな忙しさ吹き飛ばして
サークルのために!
自分達のために!
そして何より、お客さんのために!

努力を惜しまず
日々全力のエンターテイメントに
取り組んでおります!



なのでなので!!
是非ご来場ください(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
