

さむしんぐ の ぶんかさい

どうも、久々です!ちゃーです!


「箱根強羅ホテル」では歌舞伎メイクのおばちゃんだった私も
すっかり若返りましたよ!


なんやかんやで今週末には文化祭公演なわけで。。。
うひゃー!あっという間!
今回、私はチームAの演出をしておりますよー


学祭ということもあり、
大人の事情でDMを送ることが認められていません。
いつもDMを見てSomethingを見に来てくださっている方すみません。
こちらに詳細アップします。



☆演劇グループSomething
文化祭オムニバス公演☆


○チームA
「エレベーター」
脚本:兎男
演出:ちゃー
(上演時間は1時間を予定)


○チームB
日替わりオムニバス!
(上演時間は30分を予定)



日時

10月31日(日)
14:00~14:30 B
16:00~17:00 A

11月1日(月)
11:00~12:00 A
14:00~14:30 B
16:00~17:00 A

11月2日(火)
11:00~12:00 A
14:00~14:30 B
16:00~17:00 A

11月3日(水)
11:00~12:00 A
14:00~14:30 B
16:00~17:00 A


場所
関西学院大学旧学生会館二階 多目的練習場1

(来てくださったことのある方は、
いつも会場として利用している、ママ上ホールの近くに来ていただけるとわかります!)


料金
もちろん完全無料!



オムニバスの詰め合わせもあり、なんと合計7作品上演します。
はい、バカですね。ムチャなことしてます。

でも、まあ若いからこそできるムチャってのもありなのではないでしょうかね


今回は客席の組み方もちょっと面白いことになってたりします。


お時間ありましたら、ぜひご来場ください!
長々と失礼しました~



【追記】

開場の時間が抜けてましたね!
失礼いたしました。


開場は開演の10分前です。


お間違えのないよう、ご注意ください。
皆様のご来場、お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
