スポンサーサイト


はたちはいっしょうもん

20才になりました!!

ご無沙汰してます梵ヒロシです

こないだみんなからいっぱいプレゼントを頂いちゃいました

AKB48のクリアファイルまでもらっちゃってウハウハですウハウハ!!(笑)


10月本公演『箱根強羅ホテル』の岡軍曹の役作りで丸めた頭に秋風がやさしくなでていきます今日この頃…皆様風邪など引いていませんでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けてくださいね


只今我らサムシングの面々は来たる10月31日~11月3日まで我らがホーム多目的練習場1で皆様にお届けする文化祭公演に向けて練習に励んでいます☆

文化祭公演という試みは実は初めてなんですなぁ


ドキドキしちゃ~う


今回はチームA!チームB!(チームK!!←×(笑))の2チームがあり公演内容が異なります!


今日は僕が所属するチームBのちょい紹介しちゃいまっする!


チームBは日替わりオムニバス☆

笑いあり涙あり!

個性派の役者たち織り成すハーモニー

1公演30分という短さなので気軽に見れちゃう

日替わり!?日替わりですなので毎日来てくださいね


ではではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
