スポンサーサイト


ご来場ありがとうございましたっ!!!

『箱根強羅ホテル』へご来場の皆さま、本当に、

ご来場ありがとうございました!



ワタクシアンケートを読み終えました。


アンケートは不思議で、褒め出しのアンケートも駄目出しのアンケートもどっちも嬉しいですよね


そこで今回は、公演を振り返りつつも嬉しかったアンケートのトップ3自分調べでランキングしたいとおもいます




それでは、




第3位


裏面まで個人宛に駄目出しの書かれたアンケート

そこまで真剣にみて頂けた、ということが嬉しいですね。とても参考になります
ワタクシにはもっと男らしくしなさいというのもありました;;





続きまして、



第2位


DVDほしいです。売ってくれ

趣味的にDVD作っている身としてはやきもきしてしまいます。
差し上げたいが、、、やはり大人の事情というかなんというか。。。くやしいのうww




そして、ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャkジャアkジャアジャカア……



第1位



ブログみてます



今もみてますかーっ!

一眼を自慢したい半分で更新してきたブログですが、実はどれぐらいみられているのか不安でした。
それが今回確実に一名はご覧いただいているということなので、俄然やる気がでましたよ(キリッ

これから公演期間以外でもバシバシ更新していきたいものです☆


乞うご期待!








あ、もちろん今回頂いたアンケートはみんなためになって嬉しいものでした。ご来場の際はぜひぜひなんでも構いませんので一筆頂けたらと思います



では、今日もデジタル一眼レフの写真でお別れしましょう

hakone1.jpg

ありがとう、、、、このホテルに言ったのさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
