スポンサーサイト


そんな一眼で大丈夫か?

いやはやお久しぶりな更新ですなっ!

最近昭和な口ぶりが日常的に現れてしまいます、ぼくです。

それもそのはず、本番は来週の金曜日からなんですなぁ!

しかも本日が最後の稽古。一尺一寸でもよき感じにできるよう尽力いたします!!


さて、本番近くなってきて情報宣伝作業も佳境を迎えて参りましたっ!
昨日は矢印看板をつくりましたよ

毎回の情報宣伝も趣向を凝らしておりますのでたまーにじっくり見ていただくと幸いでありますっ!




やじかんとは、




P1010045.jpg
このような風に、本番当日お客様を導く看板ですな





P1010046.jpg
今日の今日太郎も矢印やじやじ





P1010042.jpg
旧学生会館入り口に設置された立て看板。ぴゅーぱと赤井椛の力作でありんす





P1010041.jpg
こちらは図書館前の今日太郎立て看板。黄色いなオイ





P1010047.jpg
そうそう、舞台美術の机が届きました。これでカッコいいおにーさんたちが作戦会議しとりました




さー今日は稽古最終日だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次回公演の詳細

Next Stageの所、「会場場所」と「入場料金」の記載が抜けてますよ。(^^;)

修正しました。ありがとうございます!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
