

「エンゲキグループサムシング」

Someのみなさま、ごぶさたしております。三田にこもりっきりのREI;です(^_^;)
ううう…基礎練参加できていなくてすみません…。
せめて稽古日記書く位の仕事はしないと‥!
稽古っていうかSome絡みの話ですが。

さて、このサークルの名前について。
Someの大先輩は、新しい「何か」をつくりたくて「Something」と名づけたそうですが、
実は「Something」という単語には、全く知られていないもう一つの意味があります。
それは…
「相当のもの、たいしたもの」(新クラウン英和辞典)
また、
「重要人物、大物:けっこうな事、良い事」(ジーニアス英和辞典)
という意味!!!
密かにスゴイですよね♪イイ感じ~(^^)
みなさん、Someに所属してることを誇りに思いましょうvv
そして1回生の皆さん、そんな我らがSomethingにぜひぜひ入ってくださいませ☆
みんなで「スゴイやつ」になりましょうっ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
