スポンサーサイト


略して青稽

今日はお外で稽古でしたっ!

P1000228.jpg

本日日曜日は稽古場が使えなくてお外で稽古でした、まさに野外(ry
めっきり秋になったので大変過ごしやすい一日でした。

さて、もう本番まで十日少々となりましたね、、、
今日だけでも随分と面白くなってきたのではないでしょうか
我々二回生男三人と三回生男一人が秋空の下、無様に転げまわっております
稽古できる期間は短いですが力の限り身体張ります!

男は身体はってなんぼでしょう。。。


なにせ最近痩せましたし。。。



はいはーい!今日の写真デース!
P1000206.jpg
今日は食堂前の広場で練習。右の箱馬はあるもののかわりです

P1000223.jpg
演出さんを後ろから。いい靴はいてますなぁ

P1000230.jpg
これは、、、何を作っておるんでしょうかねwイヒヒ



さぁ、明日こそ室内で稽古だっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

外での稽古はギャラリーもいてなんだか楽しかったね(^○^)!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
