スポンサーサイト


在宅ワークの実力

こんばんは赤井椛です
突然ですが皆さま、今演劇グループsomething HPに新しい風が吹いていることをご存知でしょうか?
ご存知の方の中にはトップページの画像が何をイメージしているのかいまいち分からんという方もいらっしゃるでしょうがそれは置いといて・・・・・はい。私のセンスの問題です。あの画像の良さを感じていただけた方には赤井が愛をプレゼントします・・・・・はい、すみません。いりませんね。
でもでも10月公演の詳細もアップしてますのでぜひご覧ください

さてさてこの記事をご覧の皆さまのなかでHPにPhotoなる項目が増えたことをご存知の方はどれくらいいらっしゃいますか?
只今Photoには夏公演"宇宙はじめました"の画像があります
この画像は
"夏公演てどんなことしたのか知りたい!!"
"夏公演の思い出をいろいろな形で残したい!!"
"10月公演への活力にしたい!!"
"私達の公演をたくさんの人に知ってほしい!!"
などのニーズに応えて作成しました
役立ってたらうれしいな

まあ長々と書きまして私の文章力に不安を抱き始めた方が多いでしょうが要するにあれが言いたいのです

"皆さん10月公演にぜひ足をお運びください!!"

これです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フォトいいよ!
あとは練習風景のフォトがブログにあがってきたら
楽しみになるね!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
