

やややっ。ここまで来るとただの趣味

ども、お久しぶりです、サムシングのクリエイティブことクリエイティブです。

今ね、夜なべして台本を読んでいるところなのですよ

なんと明日は10月公演の台本を決めるレパ会議なんですね
次の公演はワタクシも演れるかもしれないのでどの台本になるか胸が土器土器ですな

さて、夏公とクリエイティブの関係ですが、ワタクシクリエイティブはずっとビデオを回していました

今度はそれをDVDにせねばなりませんね

いつもはワタクシ一人でDVDの特典映像を作ったりケースのデザインをやりたい放題しておるのですが、今回の夏公演DVDはかわいい一回生たちが制作に参加してくれております

さて、どのようなDVDが完成するのか?

こうご期待!

※完成したところで権利問題があるので趣味の範囲でしか楽しめませんが笑
いつか脚本・音響何もかもオリジナルの舞台やってみたいなぁ

ちなみにワタクシが担当しておりますDVDメニューの進行状況↓
スターウォーズ風

コメントの投稿

非公開コメント

なんて素敵にジャパネスク。ブーンって効果音が欲しい

笑いすぎてよだれ垂れたwwwww
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
