スポンサーサイト


私を許さないで 憎んでも覚えてて

今では痛みだけが真心のシルエット
ユーミン良いですね。


早いもので夏公演終わってからもう2日経つんですね。
トップページの画像も夏公演ありがとうございました仕様にしました。
ノスタルジック目指して加工したのですが、ちょっとノスタルジックじゃない気がしないでもないです。
次回10月公演の詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきます!



裏話その1。
銀河旋律の高校生上履きね、仕込み中に私がデコレーションしました。
簡単そうに見えてあれ実は3日ぐらいかかりました。不器用なもので…(笑)
どうせならアンケートに書いてもらえるほどのにしようと思ってごてごてにしたら本当にアンケートに書いてくださった方がいて、やっふぅー!です。
さて、こんにちは、井上です。
銀河旋律の演出をさせていただきました。

至らん所も多すぎるしすぐパニック起こすしダメ出しも抽象的だし、ろくな演出じゃありませんでした。
役者はものすごく頑張ってくれてるのに、私があまりにちゃんと演出できなかっただけなのに自分のせいだと役者を落ち込ませてしまった日もありました。

何度も何度も、不甲斐なくて消えたくなりました。
いっぱい周りに頼りました。
甘ったれに甘ったれました。



アンケートでもたくさん演出について叱咤激励をいただきました。
「楽しかった」と言ってくれる人がいるから、
次へのために叱ってくれる人がいるから、
なんだかんだやっぱり生きててよかったなと思いました。


演出をすると決めた時に強く思ったのは、観終わった後になんとなく元気になって笑顔でホールを出てもらえるような芝居を作ろうということでした。
この理想にどこまで近付いたは分かりません。
しかし、今の私が考えうるものは一生懸命詰め込んだつもりです。


こんな演出の下なのにみんなすごく一生懸命で、楽しそうで、舞台上で衣装着て照明を受けてきらきらしていて、毎ステージこんなに嬉し涙が出てくるものなんかと唖然でした。
すてきな役者達とスタッフ達に恵まれて、ほんと幸せな1ヶ月でした。




ここまで書いて見返したら、まるで私これでどこかに行っちゃうかのような言い草ですね…
もうすぐ次の公演への準備が始まりますので、これにて一区切り!
サムシング次回公演は更にパワーアップして、必ずや皆様にもっともっともっと熱い舞台をお届けいたします!
次回にもどうぞ、ご期待ください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
