

「どんどんと燃えろよメラメラと、オレのみっともない欲望」

仕込み最終日!


今日やったのはー!

広くてすてきな場当たり
銀河ゲネ
広くてすてきなゲネ


でした!


ゲネとは、正式にはゲネラルプローベの略でゲネプロとも言います。
舞台上で行う最後の全体リハーサルのことで、
日本語に訳すと総舞台稽古となります。

はい。Wikipediaの引用ですね、すいません。


そんなわけで、
一足早く本番とほぼ同様のものを観させていただきました!
そんな中で個人的に猛プッシュなのは、
衣装さんでしょうか。

仕込み期間中も延々と作業を続けていた衣装ですが、
なんともまあよくそんだけ凝ったよといわんばかりの作り込み。
頭の天辺から靴の先までキャラクターのため、
一分の隙もございません!

要チェックです!


さて!
仕込みが本日でやっと終わりましたね!


つまりとうとう明日から、

演劇グループSomething夏公演
宇宙はじめました


が開幕します!


明日の上演プログラムは、

11:30 銀河旋律
15:00 広くてすてきな宇宙じゃないか
18:00 銀河旋律


となっております!


また会場は、

関西学院大学旧学生会館
2階ホール!

料金
は、

完全無料です!


猛暑の中、
汗まみれになりながら辿り着いた本番です!


是非ご来場くださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
