

自己紹介

こんにちはクレクレです
 
今夜の大阪はとても蒸し暑いので、冷房をつけっぱなしにして就寝したいと思います。

悪夢は見たくないものですね。確かに、時々自虐に走って悪夢を見たいときはありますが、
出来ることなら、女の子と肩を寄せ合いながらソファの上で眠っている夢を見たいものです。

自己紹介に移りましょう。
 芸名☆クレクレ
 由来☆パウル・クレーのクレをとって、重ねました。
 性別☆無論、男
 好きな動物☆ホッキョクグマ・湯バーバ
 好きな食べ物☆重労働をした後に食べるブドウ(ブドウ糖ギガやばす!)
 好きな親父☆雷親父・レトロ親父・ツンデレ親父
 好きな映画☆タクシードライバー・素晴らしき哉、人生!
 好きな小説☆老人と海・罪と罰
 好きなポケモン☆フリーザー
 好きな歌手☆福山雅治・斉藤和義
 好きな言葉☆わたしは死ぬことは嫌だけれども、死を恐れないし、たとえこの瞬間死んだとしても悔いはない、
 なぜならわたしは今現在を全力で生きているからである
 好きなセリフ☆朝のナパーム弾の匂いは格別だ
 
 自己紹介はこれぐらいで終わりにしようと思います

 

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
