スポンサーサイト


呼ばれて飛び出て…?!

レアキャラならこちらも負けていません!!

どうもはじめまして。
脇王と申します。
今年の新入部員の中で唯一の二回生です。

え?レアなのはそれだけかって?
いえいえまさかそんなわけはありません。


それでは脇王の生態をご紹介します。


芸名:脇王

由来:ニックネーム「ワッキー」のグレードアップバージョンと「脇におう」をかけてみました。
最近脇の匂いが気になり……ません!!(∀)


所属:関西学院大学・神学部・思想文化コース
神学部生は希少すぎて三人に会えば幸せになれるというジンクスまであるそうです。
そしてキリスト教の神学部に所属していますが、私の実家はお寺です!このへんがレアなんです!


好物:アニメ声優、時代劇、京都、スポーツ、猫、野菜ジュース
小学校のときから大好きだった時代劇。
「水戸黄門」や「遠山の金さん」など、有名なものはだいたい見てましたが
特に好きだったのが「暴れん坊将軍」「必殺仕事人」でした。
「必殺仕事人」は、主演の藤田誠さんがこれまた主演の「はぐれ刑事純情派」もよく見ていたので
藤田さんが亡くなったときはおお泣きしましたー(ToT)



現在夏公演に向けてモーレツにハッスルしています!!
みなさん楽しみにしていてくださいね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

将軍様!吉宗様!!わたしも大好き!!!

Re: タイトルなし

吉宗イイよね!!でも今日太郎は「煎餅片手におばはんが見る番組じゃないっすか」って言ってたわ。
そして名前表記、藤田まことさんでしたね。ごめんなさい。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
