スポンサーサイト


ギャラクシー!!!

この頃意味の分からないレベルで毎日暑いですね。井上蛙です。


そうです。ギャラクシーです。銀河旋律です。
初!演出!です!
まさかあの井上が演出するとはね。おぼぼ。

毎日1回生も上回生も入り乱れて、悩みながらあちこちぶつかりながら懸命に私のふわっふわな要求に応えてくれています。有難い。

2回生ナルシスト担当の私が役者をしないなんて、驚きの念を禁じ得ない方もいらっしゃるでしょう。たぶん。更には井上蛙を久々に見たかったという方もいらっしゃる…と良いな。フヒィ!
とにかく私は今回演出です。
表舞台には立たないけど、1回生達の初舞台のためなら何でもしたる!なんて張り切っています。
みんなすごく良い子なのでね。言うて1歳しか変わらんけどね。でも可愛くてたまらんです。



演出すると痩せるなんてよく言いますよね。んなアホなと思ってましたのですが、この頃の私ときたら肋骨が手にとるように分かる!oh!
今回は受付で皆様をお待ちしておりますので、5月よりもスリムになった井上にも是非会いに来てやってください。



見事に自分のことばっかりですわ。でも久しぶりの日記ですし近況報告は大切ですよね!
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
