スポンサーサイト


夏休みの早朝と夏が終わる頃の夕方が好き。

蒸し暑いですね~。花火大会とか行きたいです!
どうも、ちゃーです。


ミニ公から1週間たちました。
そう、誰もこの話題に触れてなかったんですね。
というか放置してたんですよね。
すみません。あっという間に1週間たってました。


ミニ公はタモクで行う部内公演のため、すごくアットホームな雰囲気です。
普段のママ上ホールでの公演とはまた違った空気。
でも、本番はやっぱり緊張しますっ!!
OG・OB・先輩・後輩というお客さんがいるんだもの。
程よい緊張が手伝って、本番では皆、えらいことになったりならなかったり!


急にリアクションとかオーバーになったりして。
すごく激しくなりますねぇ。エキサイティングっ!
人間ってそんな動きできるんだぁって知ることができます。
あと、急に小ネタとか思いついたりね。
アドリブでそういうことするなんて…共演者キラーめっ!
なんだよ、皆して急におもしろくなりやがって…っ!



これが、本番マジックです。ええ。




各チーム5、6人編成の新入生チームが4つ。
そして2回生、3回生、それぞれのチームを合わせて
全6チームで行いました。


今年は新入生チームの各演出は2回生たちがやりましたよー
いやー、皆ほんまに真面目で良い子たちです。かわいい。
一生懸命、稽古頑張ってくれました。


そんでもって、新入部員がやっと確定しました!
ミニ公までは、軽い体験入部みたいな感じだったので。
ミニ公終わってから一気に入部届けがやってきました。
15人です。15人!


男女比は…大体同じくらい、いや、
女の子の方がちょっと多いのかな?


そんな感じです。


たぶん8月の夏公演が近づくにつれて
このブログにも次々と新入生がそわそわ登場してきますので。
その時はよろしくお願いします。



そして現在、Somethingはお休み期間に入っています。
もうすぐテスト期間ですもんね。頑張りましょう。
テスト終わったら合宿だよ!!遊ぼう!!山だよ!!


そう、そういえば学生なんですよね。
単位。あ、そっか。単位か。



活動はありませんが、やはり皆、よくタモクにいます。あれ?



このブログもね、放置などせず、
ぼちぼちゆる~いペースでしょうけども(すみません)
更新しますので。(言った…言ったぞ!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
