スポンサーサイト


ポカホンタスゥ!!

「ポカホンタス」に出てくるポカホンタスの許婚、ココアム。
別に一度も付き合ったわけじゃないのに、のっけからポカホンタスに「真面目すぎてつまらない男」だとか「彼と幸せな結婚…つまらない生活ね」とか言いたい放題言われる彼。
挙句には柳の精霊にさえ「ココアム?真面目でつまらんねぇ」といわれる始末。


ねえみんな、ココアムがかわいそうじゃないか。
もっと彼のいいところを見てあげてくれよ。

という独り言。


さあて最近私は大学生の宿命、レポートを作成すべく図書館にこもる毎日です。
でもずっといたら息切れするよね。

息抜きに帽子の中にグレープフルーツ一玉を隠し持ち、いそいそと図書館を抜け出すのですが
いつも聞き覚えのある声が夜の中芝から聞こえてきますww

それに引き寄せられて、いつも生垣の影からのぞき見してます。
なぜ姿を見せないかって?
そりゃあなた、シャイだからに決まってるでしょ?

みんな、中芝の周りをやたら徘徊するコツコツいう足音が聞こえたら…そりゃあたしだよ。
生垣に怪しい人影が浮かんでいたら…そりゃ確実にあたしだよ…。


中芝にこだまする異様な叫び声に、笑い声、泣き声…でもみなさん、どうぞ怖がらないでください。
私たち演劇グループsomethingは、よりよいお芝居をお届けするために切磋琢磨してるだけなんです!!!


と中芝の周りでビビってる方たちに念力で伝えつつ、一年生のパワーマイムをこっそり聞きながら暗闇でグレープフルーツを食しています。


ミニ公の練習頑張ってね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
