スポンサーサイト


舞台裏レポート*役者編~ver.ちひろ~その②

さてさてちひろの裏話第二弾!
ちひろの本番のハプニングといったらやっぱあれですね。
ポケットに仕込んでたナイフが落ちてた事ですね。
舞台には悪魔がいるってホントなんですねぇ。
計6回の多目での通しやホールでの通し、さらに本番6回公演までは一度も落ちた事なかったのに。
さすが大楽!(開き直り)

いえほんとに気づいてなかったんですよ、落ちた事。
刺される予定のお父様は発見してたらしいですが(笑)、
当の私は刺す直前まで気づきませんでした。

でもびっくりしましたよ~☆
お父様に抱きしめられて、
(ちなみにお父様、大楽の時はいつもより抱きしめる腕の力が3割増しでした(笑))
自分の中で決意し、微笑みながら父を離して、
その間にポケットからナイフを取り出す予定だったんですが…

ナイフ出てこねぇ!∑( ̄◆ ̄||)
いくらポケット探っても!!

微笑みながら少々困惑しておりましたが、しょーがない。
マイムでお父様刺しました。
↑この時、私はしっかり左胸を刺していたそうです。(お父様談)
ナイフ有りの時は危ないので胸の真ん中あたりを刺していたのですが…。
無意識でした。てへっ。

でも、なぜかナイフない方がやりやすかったです。
現実味には欠けますが、思いっきり自分刺せたあたりがよかったなぁ~、なんて。

とにもかくにも、ビデオでナイフがちひろのスカートから落ちた瞬間をチェックしてみたいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

父ですm(__)m

なんかちひろ編で父の“素”もバクロされてるなぁー‥

ホントに大楽は神様と悪魔さん両方降りてきてた気がしました。

父の上着は破れたし‥

そういえば、父はちひろの独白を一回も見たことないんですよ(死んでたから‥)

だもんで、大楽のビデオはみたいなぁー!

出来たら呼んでねっ!
嵐丸丸でした!

お父様!

>丸さん
あ、色々とバラしちゃってすいません<(_ _)>
ネタになるならなんでものっけちゃおうとつい…。
まずかったら教えてくださいね。削除いたしますので★

私もビデオ見たいです~。
反省点発掘せねば。

いやいや

もうどんどん暴露っちゃってくれたらいいよぉー!

隠すようなことなんてないし(^^)

来週頭からキソレン開始みたいやねぇ!
頑張って下さいまし。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
