

基礎練詳細!

このところ昼夜の寒暖差が激しくて嫌な感じですね。mi2mi2です。

さて、先日申しました基礎練習の詳細です!
稽古場で連絡先を書いて頂いた方にはメールでお知らせした内容と全く一緒です。
もしこちらを見ていらっしゃる方で、「そんなメール来てない!」という方がいらっしゃったらすいません><


毎週月・水・金曜日に、新入生を交えた基礎練習を行います。
初回は5月21日金曜日です。
内容は発声練習のような演劇の基本的なことや体力作り、台本読み、またちょっとしたゲーム感覚の練習もあります!
経験の有無は一切問いません!
初回が参加できなくても、2回目・3回目からの参加も可能です。
軽い体験入部だと思って気軽に参加してください^^

場所は稽古場である旧学生会館2階の「多目的練習場1」、時間は18:40~21:00です。
18:40には着替えも済ませて、練習が出来るように来ていただけると幸いです!

持ち物は
・運動のできる服装(ジャージやスニーカー等)
・タオル
・飲み物
(ペットボトルがおススメ!)
をお願いします。
「なんでこんなものが要るの…?」と疑問に思っているアナタ。絶対持ってこないと後悔しますよ…

ちなみに個人的なおススメは、
・長袖長ズボンの上下ジャージと半袖のTシャツと履きなれた運動靴
・マフラータオルのような首に巻けるタオル(喉を冷やさないほうが良いんですって!)
・500ml以上のペットボトルに入った飲み物(気温にもよるけど結構喉乾くよ!そしてひょっとしたら持ち運ぶよ!)
だよ!

また、ミニ公演についての連絡は基礎練中にいたします。
「ミニ公演に参加したい!」という方はぜひ基礎練へ!


参加を希望される方はメールフォームで連絡を頂ければスムーズです。
もちろん飛び入り参加も可能です!
当日突発的に参加したくなったら、直接稽古場までお越しください。

では、皆様と稽古場でお会いできるのを楽しみにしています!



稽古場である「多目的練習場1」へのアクセスはこちら
<稽古場紹介その1その2

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
