スポンサーサイト


基礎練お待ちしております


こんにちは
ただでさえ暑いのにこんな芸名ですみません日向七です


公演が終了しまして、もぬけの殻でありましたがやっと現実に返ってきました

私、猿吉さんやってたものですから


先週くらいまで街中に出ればおじいちゃんを見てしまい

酒屋や立ち呑み屋をうろつき(笑)

公園を見て「あそこならば雨を凌げそうだな」と考えたりしちゃって


オーディションの時点では ぱせりカンパニーが演じた女医の夏目奈美さんを希望していたのですが

元の元は猿吉がやりたかった

けど女性なのでエントリー出来ないんじゃないかと思い奈美で希望出したのですが

やっぱり想いが捨てきれず…落ちてもいいやと思い結局猿吉がやりたいといいました…

演出すまんかった


だから役をいただけた時は嬉しくて嬉しくて髪を刈りました←
化粧も研究しました

化粧した様は12枚の。に中国人だと言われました

化粧落とし切れなくてあのまま家に帰ってました




現在後遺症(笑)に苦しむ


肌荒れがヤバかった(元々ヤバいけど)

茶ドーラン恐るべし(個人差あり)

髪が伸びない(笑)


稽古期間

授業に参加する際はウィッグつけてました


ちらし配りや新入生さんが遊びにいらした際はウィッグつけてました

恥じらいがあってwww

そういえば女の子だった←

そんな恥じらいを和らいでくれたウィッグ様なのですが

手入れしてたら馬鹿しちゃってつけられないくらい傷みまして

現在地毛むきだし中


猿吉期間はスカートを履かないと決めてたのでそろそろ履きたい

が 髪型が…orz


段々どうでもいい話になってかたwww


猿吉にぶつかった二ヶ月、楽しかったなということで…(強引)

こんな20歳の女子大生がおじいちゃん絵かきになれる

演劇ってやっぱり凄いです




基礎練、今週金曜からあります

この日記のひとつ前の日記に詳細あります(後ほどリンク貼ります!)


一緒に汗を流しましょう!
演劇やってみませぬか?


長々失礼しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙です。
ドーランはちゃんと落とさないと毛穴が開いて酸化して毛穴が閉じなくなります。
クレイ系の洗い流すタイプのパックが良いそうです。
はがす系の毛穴パックはダメだよ。
と美容部員さんが言ってました。

おおおお久しぶりです!!!
コメありがたいです!

なるほど。。
確かに毛穴がめっちゃ開きました。目立つくらいに…

はがす系の使ってたんですが…もうやめます!これを機に!洗い流すのにします!

ロコ姉さんに会いたいです(泣)

最近稽古場でよく姉さんに似てると言われるようになりました。名誉!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
