スポンサーサイト


先生!!わさびは野菜に入りますか?

まずはじめに

『罠』にお越しいただきまして

誠にありがとうございました。

いや、ホントに

あ、12枚の。です



さーて

裏話と言いましても

僕は人間としても役者としても器のちっちゃいアレですので

結構いっぱいいっぱいでありまして

そんなに覚えておりませんの

しいて言うならば信希さん

『僕は無実なんですよ』というところを

何度か『僕は無職なんですよ』と言い間違えてしまったり。

どシリアスな場面のどシリアスなセリフのはずが、なんだか間抜けになっちまいました

しかし文脈的には何の問題もないんですな

これは奇跡

後は公演中すごくお金がなかったことくらいかな

心底どうでもいい



この役はね

すっごく楽しかったです

すごく辛かったです

そんでちょっとだけとがってみました

そんだけ



ベランダ工事という名の元に

我が家から洗濯機が取り上げられました

ついでに食糧がパスタしかないのね。お金がないの

洗濯物はそのまま

三食パスタ

そんな毎日です

まず靴下が尽きまして

最近は裸足生活

パスタも飽きてきて、醤油ベースに柚子わさびを混ぜてみましたが

柚子わさびは柚子の割合が大きすぎるね。さながらいちごカルピスのようでした

そういえば、わさびは野菜の足しになるのだろうか



とりあえずメダロットDSを両バージョン買うとして、またお金がなくなりそうで怖いです

んだば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
