スポンサーサイト


真打登場!!・・・なんちって

どうも、お久しぶりです。

新歓演出のさっくんです。


公演2日目が無事終了しました!

初日、2日目共に
ご来場誠にありがとうございました!

下の記事にある通り、来場してくださったお客様の人数が

初日の合計150名

そして

2日目の夜ステ101名


もうね…



最初からクライマックス


って感じです!!






しかーし!!


我々は、最後まで最高の芝居を作るため成長し続ける


演劇グループSomething!


そう


最初から最後までクライマックス

で、駆け抜けるんだい!!



さて、そんな新歓公演も明日(7日)が最終日です。



突然ですが、この芝居の煽り文をご存知でしょうか



『張り巡らされるは無数の罠、隠された真実はたった1つ』



この芝居には幾重ものが仕掛けられています


しかしながら、『隠された真実』  1つ


  『1つ』 なんです。



そしてその 『1つの真実』 こそが僕がこの作品を演出するにあたって

最も見せたかったもの であり 最も隠したかったもの でもあります。


初日・2日目とたくさんのお客様がご来場していただきましたが、演出として僕は断言します


『罠』 に騙されずに 『隠された真実』にたどり着けた人は

未だ0名 であると!!



そう、これはいわば 挑戦状!!


『僕は騙されなかった!』 と 豪語しているあなた!!

 果たして、 『本当に騙されていない』のでしょうか・・・?


『まんまと罠に掛かった!』 と 衝撃を受けている あなた!!

1度目とは 別の角度から見れば何かわかるかもしれませんよ…?  


『まだ見てないけど、絶対に引っかからないぜ!』 と 自信満々のあなた!!

 返り討ちにしてあげます、かかってきなさい





信じるか信じないかはあなた次第

もしかしたらこの記事そのものも

来場者数を増やすために演出が仕掛けた なのかも・・・?



どうぞ
   『隠された真実』 を 見つけに来てください。
見事真実にたどり着いた方にはスペシャルなプレゼントがあるかもね



作品のクオリティは保証します!

後悔なんてさせません!!!



超!具象の舞台美術が!!!!

大迫力の音響が!!!!!

超美麗な照明が!!!!!

鮮やかに彩られた衣装が!!!

精巧に作りこまれた小道具が!!!

素敵な受付スタッフたちが!!!!

表情豊かな役者たちが!!!!

必ず!あなたを魅了します!!!!





目指せ!!伝説の新歓公演!!!!!



是非!!ご来場ください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
