スポンサーサイト


舞台裏レポート*役者編~ver.ジョニー~

勇の稽古の7割がネタあわせなら、ジョニーの稽古の7割もネタあわせだったんだろうね。きっと。

ネタ・・話題を振ってくれるのは勇だったんで、正直ジョニーはテキトーに相槌をうつだけで楽だっ・・ジョニーはいかにそれに面白い反応をするか必死だったというわけです。げほごほ。
本番ネタやってる時ってお客さんの顔が全員丸見えで、「うわ・・みんなシラけてるやん。」とか「あっ今この人笑ってくれた!」とか全部見えちゃうわけで・・・お客さんがシラけてるのがひしひしと伝わってくる回とかはほんともうワタシ心臓えぐれる思いでした。

050515_112806_Ed.jpg
愛犬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エリザベス元気?

拙者はネタの間お客さんの反応を見る余裕すらなかったよ・・・
毎回心臓が舞台に落ちてました。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
