

12時間後には本番だ!!

さ~て、とうとう、12時間後には本番ですね!!

ひ~ぐです。

舞台はえげつないものが立ちました
照明は感動的なやつが出来ました


明日は本番オペとアフター公演の役者!!



オペで、えげつない舞台を素晴らしい照明で
染めてやる!!
目指せノーミスかつ活きた切り替え!!


アフター公演は楽しむ!!
楽しめ!楽しむ!!←大事なことなので2回(ry
目指せ他人を活かすツッコミ!!





がんばる!!
そして頑張ろう!!

みんなで良いものつくろうぜ!!
否、つくります!!




 罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
 罠   罠   罠   罠
 罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠

 罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠 
 罠            罠
 罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
 罠      罠
 罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
 罠        罠
 罠   罠     罠  罠
 罠 罠        罠 罠
 罠            罠            


 ↑打つの結構時間かかった笑




お時間ある方是非
5月新入生歓迎公演にご来場ください!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
