スポンサーサイト


仕込み3日目!

仕込み3日目終了です~!

どもども。
今日カントリーマアムを焼くのにハマりました、ちゃーです。おいしい。


舞台もたち、客席もできました。昨日言ってた明かり合わせも終わりました!


今日、明日で場当たりというものをします!
シーンを細かく切って、照明や音響のきっかけを確認する作業です。大事な作業なんでね、衣装も着て本番と同じ状況下で確認します。


それが全部確認終わったら、ゲネプロというものをやるんですよ!


リハーサルといいますか、衣装、舞台、音響、照明と全て本番さながらに通してやるんですな。


いよいよ明日はゲネ!楽しみですな!
裏専の私は客席で見ちゃいます。いよいよあの舞台でキレイな照明がついて役者が演じるんですよ!ふぅっ!


今日ね、作業の合間に場当たりをチラリと見たんですが、舞台と照明の美しさに興奮しましたよ~
そこに役者が立ってるんですよ!すんごいワクワクしました!


大道具として立て込みした分、舞台上に役者がいるだけて嬉しいですね。

いよいよ明日がラスト仕込み。
頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
