

仕込み1日目!

仕込み1日目が終了しました!


どうも、舞台班のちゃーです。いろいろ運んだり切ったり釘うちしたりしてます。筋肉はってるぅー☆


いや~
朝8時くらいから夜11時まで頑張りました!
濃い1日で、午前中の出来事がもう何日も前のように思います。


仕込み期間はみんな食欲がすごいですね!
お腹いっぱい食べてもすぐお腹空いちゃいます。食が癒してくれるんですね。


舞台班はですね、
今日から立て込みという作業に入りまして、舞台が作られていきますよ~

舞台が出来上がっていく様子をみるのってすごい興奮します☆
わくわく。わくわく。



明日も朝一で立て込みします~
しっかり寝て、明日も頑張りますよ!


さてさて、どんな舞台になるのか…



ふふー!
お楽しみに~♪

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
