スポンサーサイト


メンター

こんばんす

12枚の。でございます



や、数えてみればもう二週間で本番ですよ

いよいよ近づいてきましたねー

若干過疎の匂いをたたえたこのブログもこれからは一転、賑わうことを願いつつ…



そーいえば

前にもそんなことを書いたなーと思うのですが

本番が近付いてくるにつれて、モチベーションの維持が難しくなりますな

別に不安定なのも悪くはないのだけれど

僕は、舞台上では出来るだけナチュラルにいたいです

今回サスペンスですし

お客さん以上に自分が揺れ動かないといけません

だから素直にナチュラルに

ちょっと考えなすぎな状態で臨みたい今日この頃

周りの皆がどんどん悩んでいってるのと反対にどんどん真っ白になってゆきます

台本も真っ白のを刷り直しちゃったりしてね



さて、繰り返し書きますが

それも一種のモチベーションなわけですよ

ポジティブな方向に持っていく努力!!

つーことで

前回はバターだったりはじめの一歩だったり

メンターとなるものがあったわけですが

今度もまた漫画です

ちょっと小金が入ったのでね

『しゃにむにGO』全32巻を大人買いです

読んでて超気合が入る。

あと稽古の前に風呂に入る。帰ったらすぐに風呂に入る

なんか幸せになります

ゆとります





なんか今回の芝居は今まで以上に精神的に疲れます

役の感情とシンクロしてくるのがわかります

たくさん食べてたくさん眠って

舞台の上で全身で伝えます

なんか個人的な日記みたいになってしまったのだけれど

頑張りますので

ぜひ見に来てください



ういでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モチベーションは上下してナンボ。
でもまぁ、本番中は上げたいよね。
本番頑張ってください。
てか、もっと更新してください。
サムシックにかかっているものとしましては寂しい限り…

お待ちしております。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
