スポンサーサイト


演劇グループSomething新入生歓迎公演「民」

今度の舞台は一転シリアス!
時は明治、近代化に向けて激動の時代を送る日本の中で生きる大和魂があった――
民衆の思いと裏腹に進む文明開化。散切り頭を叩いてみれば、果たして鬼が出るか蛇が出るか。
資本主義とは誰がためか、民主主義とは誰がためか。
この春演劇グループサムシングは、ちょっぴり真面目になります。



という罠。

こんにちは、井上です。
現在お使いのブラウザ次第でメンバー紹介ページが見えない、という事態が続いていたことをお詫び申し上げます…
IE以外の方も見れるように修正しましたので、よろしければぜひご覧ください!


私も自己紹介をします!井上の最近のトレンド丸わかり!


芸名:井上蛙(いのうえ かわず)
学部:文学部文学言語学科英米文学英語学専修2回生
身長:159.2センチメートル
肌年齢:23歳
実年齢:19歳
癖:枝毛虐待
好物:唐揚げとお米
匂い:ダウニー
顔面:今日電車で私に似た人を見かけました
ゼミ:英語学のゼミに入りたいな
作業:専ら相対性理論か久石譲を聴きながらしています
住居:三田キャンパスの方が近いですが私は上ヶ原キャンパス生です
洋服:春物が無さ過ぎて困る
悩み:足指が角質化しました
人肌:ぐらいに温めた牛乳を飲むとよく眠れるらしい
ツー:と言えばカーと言う
阿:吽の呼吸



ネタ切れ息切れ感が半端ないということを認めざるを得ません。
でも私はこんな人間です。
たぶん次の人が私の分も頑張ってくれます。よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇・劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
