スポンサーサイト


自己紹介ver.3

新入生の皆様ご入学おめでとうございます!
今日はキャンパスライフABCということで、たくさんの方がお立ち寄りくださいました!
部員一同感謝いたしております。

さて。

私は

演劇グループSomething3年生の日向七です。

今年もやってまいりました!自己紹介強化月間。
当初のこの記事は去年のコピペしてただけだったのですが(爆)
味気ないので作り直すことにします!

日向七(「ひなたなな」でも「ひゅうがなな」でも可)

関西学院大学 社会学部社会学科3年生(履修指導は寧ろ私がして欲しい)
専攻は宗教社会学。宗教と社会のつながりを研究します。

性別は女。
大阪市民で、某私立仏教系中高一貫女子校出身です。
中学と高校と大学と演劇やってます。好きだから。

Somethingでの肩書きはありません。権力無。
部長でもなければ副部長でもありません。ヒラ部員。

強いてあげるなら、もてなしの魔術師です。
バースデーとか飲み会企画するのが仕事。こないだは同期飲みやりました。

Somethingでは音響とか情宣やってます。
音響オペレートが大好物です。
情宣はダイレクトメール折るのが好きです。(地味か)
受付に立つのも好きです。

役者もします。
今度新入生歓迎公演「罠」に出ます。
どこかにいてます。どうぞご来場ください。


そういえば私

新歓イベントでSomethingが着てたピンクTシャツデザインしました。

mi2mi2(副部長)との合作なんだからね!(笑)

Tシャツに

「No Something, No Life」

「We are Dramaholic」

と刻みました。

我々はこれにつきます。

演劇中毒!


舞台で演技するのは本当に楽しいです。

おいでませ。



けど私生活は人見知りぃの緊張しぃです

そう。今日も年間行事をたどたどしく説明していたところ新入生の方に
「めっちゃ緊張してますね(笑)」と言われたくらいですから!!!

どっちが新入生かもはやわからん←


ではまたどこかで!
部室でお待ちしております★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
