スポンサーサイト


へい!

どうも!
ちゃーです!


前の記事でもありましたように、
自己紹介しまーす!

これからSomethingのメンバーが次々と更新してくれるはずなのでね!




ではでは、ちゃーの自己紹介しときます。

芸名:ちゃー
学部学科:人間福祉学部人間科学科 二回生

人間福祉って言ってもあんまり福祉系のことやんないんですけどね。



主に、渉外と情宣(制作含む)やってますー
地味に忙しい部署だったりします。
営業回り的なことやったりするんですよ!
サラリーマンって大変なんだなって思います。


でもね、大変な分、喜びもあるんですな!はは。
通っているうちにスポンサーさんになって頂いたお店の方に
顔を覚えてもらえたり、笑顔で話かけてもらえたり…
すごく嬉しくなるんですよ!
人とのつながりをより感じる部署であります。


舞台とダンスと歌とチョコレートが好きです。
こっそりバナナチップが好きだったり。
あ、まるいらしいです。いろいろ。


特にどうゆう舞台好きってのはないですなー
エンタメでも、サスペンスでも。ミュージカルとかも好きですね。
だれか一緒に「NINE」観ません?

後藤ひろひと、山内圭哉、阿部サダヲとか好きです。
あと、生で生瀬さんの舞台観れた時は感動しました!まじですごかったです!
他にも気になる俳優さんはいっぱいいるんでね…地味にいろんな作品観たいです。


明日はキャンパスライフABCというイベントが上ヶ原キャンパスでありまして、
またもやピンクの集団がサムの宣伝してるんで!
サムシングのブース、もしくは多目的練習場1に遊びに来てくださーい。


長々と書いちゃいましたけど、
後は皆が素晴らしく面白い自己紹介でブログを盛り上げてくれるはずなんでね

期待しててください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
