スポンサーサイト


まさか・・・2日連続で・・・

2日連続で勧誘されました
エイプリルフール(嘘)ではないです

新二回生のひーぐです


2日続けての連続更新!
意外にタフな自分にびっくりです、よろしくおねがいします(?)




今日はですね、上ヶ原キャンパス生の入学式で
昨日とは段違いの人の量・・・



その中でも
ピンクのTシャツ集団 Something
は非常に目立ってました(笑)
Something四天王のmi2mi2殿の計略



最後は馬の被り物までして10人くらいのピンク集団で校門まで出陣しました
これでSomethingの勇名もあがったことでしょう・・・(ぇ



でですね、(控えめな)勧誘してたらですね

わざわざ向かい側の列から取りに来てくださったり、
チラシをスルーして行った新入生の方が、小走りで戻ってきて
「やっぱり、そのチラシください、おねがいします!」って言ってくださったり

ほんと嬉しいこと嬉しいこと!


あと、今日は入学式開場への案内や
バス停などの場所案内などで声をかけられる機会が多く、
その案内中にしゃべる話が楽しくて楽しくて!



こういう、ささやかな会話が出来るのも入学式の楽しみですよね!!



明日からはピンクのサムTシャツでなく私服で、学内を歩くことになるんですが
確実に勧誘されるので、どうしようかなと考えております・・・


良い案募集中☆


あと、アフター公演の台本と配役が決まりました!
出ます!見に来てください!
罠の公演のあとのチラシの☆がついているところです!


勿論罠も見に来てくださいね(*´∀`)




自己紹介は後日します!
だって、後になればなるほどハードル上がるかr(ry

僕って意外に献身的でした、どMです、本当にお疲れ様でした




というわけで今日はこの辺で!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
