

ちと寒いんだな

雨が続きますね~
寒かったり暖かかったり不安定ですが、みなさん体調崩してませんか?

どうも、ちゃーです。


やっとこさ、チラシも入稿し終わりまして一安心です。
でもこれからだぜ!入学式ってやつがあるんだぜ!
すんごい宣伝勝負なんだぜ!


いろいろ宣伝テクを考えねばならぬ次第であります。


関学の入学式に来たらぜひ、Somethingのチラシを受け取ってください☆
上ヶ原だけでなく、聖和キャンパスと神戸女学院でもくばりまーす!

今回のチラシにはSomeの中でも選りすぐりの美男美女が写っております。
気になる人は見て☆そしてタモクに来て☆


今日は立ち稽古でした。
んふふ。おもしろいですなー
やる度に違った感じになっていきます。
今はいろいろなパターンをやってみようって感じです。
ここから最終的にどういう作品に出来上がるのか。楽しみですねぇ~


そうそう。
タモクの壁にね、今公演におけるそれぞれ個人の目標を紙に書いて貼ってるんです。
私としたことが…写真撮るの忘れてたんですよね。。。
なのでまた後日載せますね~今回もなかなか面白いことになってますよ。
やっぱり目につくところに目標が書いてあるのっていいですね!
初心の気持ちを忘れずに、がんばりましょ☆

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
