スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「罠」への道~タモク第一進化編~

はいどーも、ぱせりちゃんから召喚されましたmi2mi2でございます。
彼女の中でなぜ陛下呼びが定着しているのかが甚だ疑問です。

さてさて、新入生歓迎公演「罠」はゆったりと、そして確実に進み出しております。
1つ下の記事でぱせりちゃんが言っていたバミリの様子はこんな感じ↓
稽古場の様子

まだ進化の第一段階ですから殺風景ですねー
しかし稽古場はおそらくあと二段階ぐらい進化を遂げると思われます。随時アップするぜ!
ちなみにこの写真の中に使われている家具には、1年前大活躍だった子たちも含まれています。
わかったあなたはサムシングフリーク!


ところで今回わたくし、役者として参加させて頂きます。
すんごいやりたかった役を頂けてどっきどきですよ!どっきどき!
気合いを入れるために髪も切ってやりました。正直調子こいてます。
空回らないようにせねば…!

今回の役者陣は、私を含めてサムシングの舞台に上がるのは久しぶりな面々ばかりでございます。特に新3回生!
充電期間を経て、舞台上で発光してみせます!
や、実際に発光するわけじゃないけどね。ものの例えってやつだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。