スポンサーサイト


目の保養

今日は卒業式でした!

ということで、料理やお菓子を囲んでわいわい卒業パーティー☆



わぁ~!!
袴!ハカマよ!なんて美しいんでしょう!

先輩が入ってくる度に興奮しました。
やっぱりいいですねぇ。
普段ジャージ姿が多い男の先輩方もばっちりスーツですよ!
あはー癒されますなぁ


やっぱりスーツに黒ぶちメガネって最強だとおも(ry


あんな素敵な大人になれるのだろうか…と蛙と話してました。


4年間あっという間だったそうなので、
その間にしっかり成長できるように精進したいですな!


そんなこんなで情宣はチラシ入稿締切が明日!
私はまったくフォトショなどの技術がないためワタワタしてます。
効率わるいですな。
もっとチラシとかについて勉強しなきゃですねぇ。技術習得しないと。
広告研究会も兼部してる筒井栗八郎にかなり助けてもらってます。
そんな彼は今回役者としてでますよ~!



明日は役者・裏方全員集合しての会議です。
演出の方針を聞いたり、各裏方の会議があったり。
これからどんどん忙しくなりますな!
がんばりましょー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
