スポンサーサイト


一文字だもん

さあ、始まりましたね!オーディション!
今日、明日と狭い枠を取り合っているわけです。サバイバルだ!


どうも、今回は情宣チーフのちゃーです。
今回初の裏専です。役者の時より稽古を客観的に見れるし、
いつもと違う稽古のかかわり方ができそうでワクワクだったりします。


なんかちょいちょい稽古場レポとか書けたらいいなとか言ってみたり。



とりあえずね、新入生勧誘のための準備を始めないといけない時期。
さぁ!情宣大変ね!頑張ろうね!



そして関学に進学決定し、
今このブログを見てるそこのアナタ!

4月には入学式でサムのチラシを向け取ってください。むしろもらいに来てください。
そんで5月には旧学生会館二階ホールにて「罠」を観劇して、
6月にはサムの一員として一緒に基礎練しましょ!


変わった素敵なメンバーがお待ちしておりますから☆



先日、元サムで、現在他劇団で頑張ってらっしゃる先輩の公演を見に行きました。
ダンスと照明の演出がすごく素敵な舞台でしたよ~
ダンス…いいですよね。美しい動きができるって素敵よね。
それでね、公演後に先輩とお話してたんです。


先輩「次の芝居、「罰」やったっけ?」
ちゃ「ちがいますよ~(笑)「罪」です!!」


…「罪」って!!


先日もね、演出のサックンマックンと話してる時に
」と間違え、「」と訂正し、「」だと怒られたんですよね。



おい。情宣チーフ。



ひぃぃ。
だって漢字似てるじゃん。。。

絶対みんな上演までに二回位間違えるって!
和歌月氏も間違えたもん!←チクリ



今回の新歓公演のタイトルは「罠」ですよー
お間違えのないように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
