スポンサーサイト


あ、長い

どうも。
現実逃避しに来ました!ちゃーだよ!

テストですよー。
一日の半分を妄想で過ごしてますよー。


聞いてくださいよ。

今日ね、
余裕で起きたはずやのに、ボーっとしてたら予定ギリギリに出ちゃったんですよ。
で、「ま、チャリやし、早めにこげば大丈夫」って思ってたら…


門戸厄神にて謎のお祭り騒ぎ!!!!


うそだろ…!


出店が大量に!
そして参拝客も大量に!
なんだよ!今日平日だろ!
なにお前らいか焼き食ってんだよ!
通れないじゃん!ちょっとおいしそうじゃん!

マジでびっくりですよ。
チャリで強行突破するとお婆ちゃんひいちゃいそうだったんで
押していきました。


チャリイミナイヨネー(・∀・)


チャイムの一分後に教室入りました。
ま、20分以内なら大丈夫なんでね、うん。
汗だらだらで、拭く間もなく着席して、
いざ記述!とシャーペンを持つと…


なんということでしょう…!



止まらないんですよ。
汗が。
暖房とハイネックの陰謀ですよ。

おかげでテスト用紙がしわしわ~
なんか泣いた後みたいになっちゃいました。

しかもね、



席間違えてたんだよ(´∀`)


じゃあ、うちが座ってる席の人はどこ!?
って言うのは置いといて…


災難って重なるんですねぇ。


そんな一気に攻めてくることないじゃない。
ちょっと面白かったけどさ。

うん、楽しい一日でした。
何事も楽しめればそれでいいですよね。



明日ね、身体運動文化学ってやつのテストです。
オリンピックとか、スポーツの歴史とか学ぶんですよ。

雨乞いの儀式みたいな古代の儀式から
ダンスやアクロバットに進化したらしいんですけどね、
資料観たら、裸の男の人が牛の上で逆立ちしてました。
すっげぇぇぇぇ!

そこまでして何を祈りたかったんだろう
意味がわからないことを彼らは必死でやってました。
すごく素敵ですよね。

一瞬しか資料見てないのに授業内容で一番覚えてます。
テストには全く出ないんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

男の人必死で祈りすぎわろたwwww
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
