

ひーぐがログインしました

さっきのさっきまで現実世界からログアウトしてました('A`)

で、です。
今年の抱負ですね。

Rebellion

一人だけ横文字です、先取りです、ざまぁwww
・・・って思ったところで自分が厨なのは分かってます、ピーターパン症候群です、仕様でs(ry




でも、これは、去年の終わりから来年のテーマにしようと考えていました。

訳すと

反乱・謀反


何にかって言うと、まぁ、魔王へってのが一番ですね。

でも、全員に対してもです。今はまだ同回生含めてみんなより、レベルが劣ってても
追いつきます、追い越します!口では何とでもいえるのでそのために努力!努力!日々精進




そして、お客さんに対してもです。
“演劇”という剣を携えた“Something”という軍でお客様の心に感情をぶつけていきます!
「ええええええ!!こんな芝居初めて見た!」って言わせます!
そういう意味でお客さんに反乱を起こします






色々言いましたが、演劇やる時に根底に持ってる
みんな楽しく

これだけは忘れないで芝居していきたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

現実逃避おいしいです
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
