

クロノ・カエル・ロボ

これがジャスティス。どうもぼうふら野郎です。
はい魔王を広めた者です。ダークマターで消されそうで怖いです。
ほら、ク○ノ・トリ○○的な意味で魔王なんだよ!!!すごく頼もしいね!!!!!

で、抱負ですがサムシングの一員としては「裏切る」これを掲げようと。
良い意味で皆様を裏切っていけるよう精進します。
魔王様から北の岬で「今ここでやるか……?」なんて戦闘を挑まれても「はい」なんて答えませんよ、えぇ


さてさて元旦におみくじを引いたらですね、「調子に乗るなよpgr」って書かれていましてね
もちろん、全力でお断りします!!!

というわけで私生活では「調子に乗る」に決定。

誰か僕とおふざけしましょ!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
