スポンサーサイト


おみくじ引きたい

第九区を走ります!
どうも、実家から帰ってきました、ちゃーです!


なんか、ぼーっとしてたら三が日も終了してました。
うひゃー!実家って暇すぎて時がとまる。
あ、しまった。正月なのに気がつけばお餅食べてなかった!

12月では疲れを癒すため、
チョコレートという、甘い恋人に頼りまくってしまいました。


毎日毎日、過剰に彼を求めてしまったのです。



結果…

…まあ、そうなるよね。



うちの親が12月公を見に来ていたのですが、
私が出た瞬間の二人の感想、

「…まるっ!」


だそうな。おいおい。


なので、しばらく恋人とは距離を置いてみることにしたんです。
すぐに会いたくなるかもしれないけどね。



そんなことより、抱負です。抱負。

・身体能力を高める。
・自分にあった発声を見つける。
・体とか喉とかについて勉強する。
・自分の役割をみつける。



うん、ざっと。
他にもあるけど、言い出したらキリないしね。


取り合えず、12月で喉が大変なことになったんでね、
これ以上つぶさないためにいろいろ試行錯誤してみます。ええ。


あ、あとは両立する
これ、何気に一番大事です。
どうしてもね、someが楽しすぎるとね、他のことがめんどくさくなってくるんでね。


生活とか勉強とか…頑張ります。多分。
とりあえず、料理上手くなりたいです。効率よくなりたいね!


グダグダ言いましたが、そんな感じ!
あ、あけましておめでとうございます!


次はだーれだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる!わかるよ!!

チョコって、最高に甘くて、癒してくれる存在だもの。

もう、彼氏なんていらないんだから!!
チョコさえあれば生きていける!!

なんてね…はぁ…





twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
