

第七区って…あるの?

あけましたおめでたです。

どーも。どーも。

年明けから飛ばしていきますぱせりカンパニーです。


冬休みなのに家にこもってレポート作成してます。
何やってんだろね。休みなのに。


ぱせりの年明け…か。


そうそう元旦におみくじで「凶」をひきました。

これがまた書いてあることがエグイ。

努力実らず、探し物見つからず、縁談成らず、学業成らず、待ち人来らず、引越しならず、旅行ならず!!!!!!!

「人にとって善い事と思ってしたことも、人に悪しき事となることあり。よく考え行動せよ。」


…ほっとけ馬鹿ぁぁ!!!!!!!


心深くにグサっときまして、年明けからなにやら重い気分。

でもホントは「待ち人来らず」が一番こたえてたり。
「そうかぁ…来てくれないか。」と元旦の夜にボーっと物思いに沈んでたりね。

でも、次の日に別のところでひいたおみくじは「吉」だったり!!

願い事・何事もかなう、待ち人・来る、争いごと・有利になる、失せもの・でてくる、事業・繁盛する、お産?・安産、縁談良縁・相手は理想の人


うわぁぁぁー!「待ち人来る」!!イェス!!!


それだけでめっちゃハイテンションになったり

あー…単純だな。
だって若いもの、まだ19だもの。



…若いといえば、

今年の箱根駅伝では、強烈なツワモノが登場したそうで、
なにやら賑わっているとか。

でもね、生まれてこのかた陰気なインドア派を貫いている者としては
この寒いのにわざわざあんな長い距離を、
しんどい思いをしながら走る人の気がしれないわけで、
なんなんだろう、きっと陸上競技をしてる人って…相当な「ドM」なんでしょうね。

ね!mi2mi2陛下!

…というものの、聖夜クリスマスをぶっちぎって公演を敢行、
仕込みでは始発でやって来て終電で帰るなんてことをやっている我らがsomethingも
人のこと言えませんよね。ほんと。バカだ。バカばっかだ。


ま、そんなこと言ってもしゃあないですよね。

ぱせり19歳、第七区を暴走いたしませう。

今年の抱負…「芸名を変える

勝手に変えりゃいいじゃんって?
そうだよ、変えりゃいいんだよ。

さ、次の走者はだれだー!!







コメントの投稿

非公開コメント

おっと、呼ばれてた!

その通り!
陸上に限らず、アスリートってみんなドMなんだと思うよ…
なんであんな自分を追い込めんねーん!
ってそれは我々もですな。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
