

あっそうか、今お正月だ!!

梵ちゃんからのバトン継ーいだ!!
正月だというのにすることもなく、m●x●ばっかりいじってる第4走、野津行きまーす!!



自分のSome的今年の目標、それは

"無二になる"

です。



なにか一つ、Someの面々に"これは野津以外にないだろう"と言わしめたい!!

個人的には照明のコード巻きあたりがいけるんじゃないかと思っております。



あ、後

"授業に出る"

これも目標ってことで!!


自分が授業サボってたら、是非この記事を突き付けてやっていただきたい。

自分で立てた目標自分で破ってたら世話ないもんね(笑



うん、そんな感じ。それでは第5走さん、張り切ってどうぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
