

えい!えい!立てKaaaan!!!










どうも!どうもどうも(・∪・)





みなさん生きてますか~!?











精一杯生きてますか~!?











楽しんでますか~!?










人生楽しんでますか~!?













みんないろいろあると思います。










でもみんな笑顔は忘れないで~!










はい!!











最近いろいろあった梵ヒロシです。よっすよっす!












この度、立て看チーフに就任いたしまして、立て看☆ズを率いております。










その立て看☆ズのみんなが愛情をたっぷり注ぎ込んで描いた立て看が今日からついにお披露目となりました!イエーイ★












掲示場所は3か所!!







正門前!


旧学生会館入り口!


図書館横の木!







全部見れちゃったら幸せなことが起こるかも…ね♪








ぱっぴ、ぷっぺぽ~☆








ちなみに僕の描いたやつは図書館前の木に立て掛けてあるヤツですよ!














クリスマス色全面に出した、ちょっと気違いじみた仕上がりになってますよ~












文字は純・金だよ~








うっそぷ~





でもでもでも!!!









立て看だけ見て満足してちゃあお子ちゃま∀











超!超絶画家アンリルネルノルマン~国破れて山河在り、俺敗れても悔いは無し~




ぜひとも観に来ていただきたいのであります!



最高のエンターテイメントをみなさんにお届けいたします!!!












今日からチャペルアワーと昼休みににやにやうにょうにょしながらSomethingのチラシ配ってる人を見かけたらそれは間違いなくわたくし梵ヒロシですござるので、そっとチラシを取っていただければ嬉しく思います。



ヒトミシリなんだもん








コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
