スポンサーサイト


今回はSomething史上一番長いタイトル!・・・なのか?

どうも。

『超!超絶画家アンリルネルノルマン~国破れて山河在り、俺破れても悔いは無し~』を潤色したカタワレ、しらとりです。


さて、今回の『超!超絶画家アンリルネルノルマン~国破れて山河在り、俺破れても悔いは無し~』

今さらだけど…長い(笑)

あ、このタイトルは僕がつけたんですよ!


いやはや、毎日が楽しいです!これ終わったら死んじゃいます!ウソです!死んじゃいません!

ただ、潤色した身として「後半、えらいことになります」とだけ言っておきます。
               
お楽しみに!


どうでもいい話は追記で!
長年、僕が感じている一つのもやもや。


「『世界に一つだけの花』をちゃんと(リズムとか音程もきちんと)全部歌えるやつはなぜかいない!」


なんで?みんな知ってる曲なのに…

まあ、スマッ○の音程自体、あまり定まっていないですけど

謎は深まるばかりですね。


そして、本題ですが。

僕の恋愛診断書は41点でした。他の3回生(エリィ、てーげー、さだじゅん)はすべて70点台でした。


悔しいです!!


調べてみたらザブングル・加藤さんと出身地がほぼ同じ!コンプレックスもほぼ同じ!

イェ~イ!

しらとりでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
