スポンサーサイト


◆サムっ子のトレンド◆


おはようございます。
日向です。ぽかぽか。


今日はですね いまサムで流行っていることを少々…


恋愛証明書


です!!


自分の恋愛がどうであるかの証明書を発行してくれるサイトです。mi2mi2が紹介し始め、タモク(稽古場)で「うはwめっちゃ当たるやんwww」と大興奮


人気に火がつき気がつけばタモクにいる全員が携帯とにらめっこし、発行された証明書を見ては神妙な顔つきになるという…(笑)

(注 空き時間の話で…。稽古のときは稽古してます★)


私 日向はこういった結果に…
(当たり過ぎて恥じらいがあるので一部のみ…爆)

ひなたななの恋愛とは…


「感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。」



\(^O^)/ ワロタ


(略)


…よって 45点



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/




細かい項目を読んでいくと当たり過ぎて「黙らっしゃい!!!」となります(笑)


因みに最高点は(たぶん)サッ○ン ○ッ○ンで70点代…

彼は即日「リア充」と命名されました(笑)


まあ10点代とかも…(爆)(爆)(爆)


全員結果を壁に貼らないかという御意見が…(^^;




でも本当に当たります



携帯からググって調べてみてください(´ー`)


はてさて 来週は通し…
(o`∀´o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
