スポンサーサイト


ためらわない勇気だけが悪夢(いま)を壊す

実家からの荷物が届かないんです


さっくんです。

ちゃんと時間指定で頼んだはずなのに、どういうことなの。

これはきっと佐○急便の仕掛けた罠に違いない。即電話だ。


そうそう、前の記事で和夏月氏が言っていた「自由という名の麻薬」とやらに僕も侵されてしまったようで

平日休日問わず昼夜逆転というか過度な夜更かしが増えてます。

でも最低限の睡眠は摂ってますよ。一応役者ですしね。

そう、役者です。・・・・あれ?なんかデジャヴが。。

学業が心配だったり、東京で用事があってオーディションに参加できなかったりしたので今回は役者降りてたんですが

演出さんからのラブコールを受けて急遽参戦。和夏月氏と同じく端役ですがね。


端役はメインに比べればかなり自由。やりたい放題できます。夏公演でやった某料理番組を思い出すね。

いま思えばあれってかなり美味しかったんだよなぁ…、もっとやりたい放題すればよかった。

まぁそういった反省込みで、今回はもっとやりたい放題したいです。


ということで、今日はこの辺で。



この記事を書いてる間に○川急便さんが来ると思ったけど…来なかったね。残念だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
