スポンサーサイト


また更新ラッシュの後だ…

どうやら自分が更新しようと思うときは、惜しいところでみんなとズレているようです。

ついでに前の流れを汲んで。
自分もネトゲしてたことあります。廃人になる手前で踏み止まった口だったりします。
どうでもいい情報でした。



小道具のことで書けるめぼしい話題ががまだないので、どうでもいいお話をしましょう。

あ、今日のキーワードは"どうでもいい"にしよう(←

本当にどうでもいいので、このまま画面を閉じるか、別の人の記事を読む事を推奨します。


自分が可愛がっていたパソコンが、急に自宅でネットに繋げなくなってしまいました。
原因不明。電波はきてるのに接続しないのはなぜ?もう、自分のパソコンったら気分屋さん!!みたいななー。

このまま家に置いといても宝の持ち腐れだし、せめてタモクで役立てようと、昨日えっちらおっちら学校にパソコンを運んできました。


なんかいろいろ学校に申請して、ごちゃごちゃ設定して、いざタモクでインターネットに繋ごうとしたら!!

タモクに電波がきてないという\(^O^)/


…この季節のベランダは…、寒かったです…。

でも逆に言えばベランダならネットに繋げる!!
防寒さえしっかりすれば作業がグンと楽に!!

当分の間自分のパソコンはタモクに据え置きなんで、なんかいいように役立ててやってください。


そんな、どうでもいい話でした。
おしまい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
