

彗星のごとく登場!!よろしくお願いします!!

初めまして!!
先日、サムの一員として加わったひーぐと申します!

まぁ、どちらさん・・・?って方もいらっしゃると思うので
というかほぼ9割がそんな感じの方で・・・
いや、そうでもないかもしれなく・・・
うん、どうでもいいy(ry


ざっと自己紹介!

経済学部1回です
関西学院中学部→関西学院高等部→現在
ディープナイバー乙www


中学は水泳
高校は生徒会・演劇・映像・手話・ダンスやってました


役者経験は4回
2007夏:港町ジョニー「懐かしの里巡り~古都の旅~」
2009春:演劇フェスティバル「桜、輝いて」
2009秋:ハモソ合同企画「MusicBattle」
2009冬:TEAM POTATAN TA POTATAN「GETBACK TODAY~明日の俺に、さよならを~」
です。


こんなもん・・・?

99%の人はもう僕に興味ないと思いますが
残りの1%の人!!
何かあればばんばん聞いてください


いいことばっか書いてもあれだから
残念なとこも晒しま


ニコ厨、ネトゲ厨、VIPPERは同志
そしてお客様はネ申である

非生産的なこと(主にげーm)を好み、2.7次元くらいで生きています
でも、ラブプラスに愛は叫びません

周りはリア充ばっかなんで
黙ってたらすごいイケメンの和夏月と共に世界征服頑張ります←

以上自己紹介終わ・・・

リア充は爆発!!

以上自己紹介終わり







さて、12月公演の準備で練習場も裏方もわいわい賑わい
自分の心も
「クリスマスイブもクリスマスも演劇とかネ申すぐる、みんなが裏切らない!」
と躍っていたのですが(ぇ



喉が決壊('A`)ウボァ
起きたらイガイガ

のど飴即行で口に含むも
30個目で吐き気が・・・

俺・・・これが終わったらテストするんだ・・・


ってことで、吐き気と共に必修の英語テストへ(←リアルにテストですた)


\(^o^)/



はい、まぁ何がいいたいかというと
明日喉が治ってたら美術館行きたいなってことです


さて、まとまりも何も無いですが
最初だから何をしても許されると勝手に思うので
今日はこの辺で!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


PS

これからよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
