スポンサーサイト


おはこんにばんわっふ~



秋満喫してますか?



山は秋色に色づいています。




今年はみなさん何の秋のおつもりですか?







今年はもう芋食べました?






松茸食べました!?













僕は毒キノコ(笑うヤツ)を食べたのかもしれません。










最近笑いが絶えないのです。









何でかすっごく楽しいんです。










「箸が転んでも笑う」年頃なのでしょう。











笑うのは健康に良いってほんとかな。












本当なら僕は今とっても健康体質ですね。やった!











世間一般ではよく笑う人のことをゲラと呼ぶそうですね。











それじゃ僕のことはケ°ラと呼んで!!


















あはは大緊張の初投稿!















明日はみんなで美術館へ行ってきま-す!











はじめまして









でした!!!!


いじょ


ちゃんちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
