

リアルが充実している人間。そいつを世間一般にリア充という。

この前サックンマックン氏と和夏月氏、そしてひーぐ氏と共にカラオケに行きました。


あんな濃いカラオケ、そうそうお目にかかれない。
ひーぐ氏曰く、あれは“カラオケという名の聖戦(ジハード)”だったそう。        

中には次の日の授業のテストやレポートをすっぽかし、
単位を犠牲にした戦士もいたりいなかったり。             
 
…まさに聖戦(ジハード)。


さて、話は変わって舞台の話。
舞美さんにより舞台がかたまりましたので、
衣装集めがいよいよ本格化いたします。

端役がいっぱいだ!!ということは衣装もいっぱいだ!!

なんてこったいなんてこったい…
なーんて言ってみたりね、うん。

みんな頑張ってるんだからね、裏方がしっかり支えないとね。うん。
私頑張る!

ほったらかしにしてたレポートも…頑張る。











コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
